ポイントタウンで毎月数十万円を稼ぐ!

ポイントタウンは数あるポイントサイトのなかで最高水準です。

ポイントタウンでヤフーショッピングを利用して稼ぐ

ポイントタウンで「ヤフーショッピング」と「ブクマ」を使って稼ぐ方法を紹介いたします。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
上記↑↑↑から、ポイントタウンに登録できます。

登録・ログインされましたら、「ヤフーショッピング」をご確認下さい↓↓↓
www.pointtown.com

ヤフーショッピングには、「本まとめ売り」があります↓↓↓

store.shopping.yahoo.co.jp

上記のショップで本100冊を1950円で購入できます。
しかも、Tポイントも貰えます。

 

「いくら安くても、読みたくもない本なんかいらないよ」と言わずに、もう少しお付き合い下さい。

 

「ブクマ」というアプリがあります↓↓↓
本のフリマアプリ「ブクマ!」
裏表紙にあるISBNバーコードを読み取って、10秒でかんたんに出品!

上記リンク↑↑↑をご覧頂けば分かるとおり、ブクマは書籍専用のフリマアプリです。

 

何を説明しようとしているかと言えば、
ヤフーショッピングで格安の書籍を購入し、
書籍専用のフリマアプリ「ブクマ」で出品すれば、
お小遣い稼ぎができますよ、
ということです。

 

要するに、これは「せどり」というビジネスなのですが、
このビジネスは、従来、ブックオフの100円コーナーで高値で売れる書籍を見つけ、アマゾン・マーケットプレースで販売するという手法が一般的でした。
ところが、上記「ヤフーショッピング」と「ブクマ」を利用すれば、格安料金で書籍を仕入れ、1冊僅か10秒で出品できてしまうのです。

 

これは、間違いなく稼げます。
しかも、ポイントタウンのポイントとTポイントが貰えます。
さらに、Yahoo!プレミアム会員になっておけば、さらに大きなポイントが貰えます↓↓↓
www.pointtown.com

実際に「せどり」を行うには、少し準備が必要です。
1.書籍発送用の封筒とプチプチ(クッション材)を購入しておかなければなりません。
2.安くて、安心・確実な「配送業者」が必要です。
(かっては、くろねこヤマトのメール便がもっとも安かったのですが…)

 

それでもです。

「ポイントタウン」経由で上記「ヤフーショッピング」を利用するのですから、ポイントタウンのポイントも稼げます。

「ブクマ」は最近登場したアプリですが、検索でその情報・使い方は判ります。
ホントに、10秒で出品作業ができてしまうから驚きです。

 

そして、ポイントタウンには「稼げる仕組み」が用意されているわけです。
代表的なものは、「ランク制度」と「友達紹介制度」です。

 

1.ポイントタウンには「ランク制度」があります。

pointtown-now.hatenablog.com

ポイントタウンのポラチナ会員は、+15%のランクボーナスが貰えます。
ポイントタウンを活用して『ヤフーショッピングを利用する「せどり」を行えば』、さらに収益が拡大するということです。

 

2.ポイントタウンには、「友達紹介制度」があります。

www.pointtown.com

 

ポイントタウンの友達紹介制度は、次のとおりです。
1.友達を一人紹介すれば、6000P(300円)獲得できます。
2.友達が獲得したポイントの50%相当のポイントを獲得できます。
3.友達紹介者ランキングで上位にはいると、毎月総額100万円分のポイントを山分けして貰えます。
ちなみに、第1位は7,000,000P(35万円分)です。

 

お友達を紹介すれば、「登録料(300円)」と「友達が獲得したポイントの50%相当のポイント」を獲得できるわけです。

たとえば、お友達に『ヤフーショッピングを利用して「せどり」をすれば稼げる』と教えてあげるだけでも稼げるわけです。

 

ポイントタウンの登録が未だの方は、先ず登録を↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:今日の健康・医療情報