ポイントタウンで毎月数十万円を稼ぐ!

ポイントタウンは数あるポイントサイトのなかで最高水準です。

ポイントタウンのプラチナ会員は+15%のポイントが貰えます

ポイントタウンのプラチナ会員は、通常のポイントに加えて、更に15%ものポイントが貰えます。

0001(560).png

「どうせ、プラチナ会員になるためのハードルが高いのだろう」と危惧されている方もいると思いますので、「 極めて簡単にプラチナ会員になれる」ことをご説明いたします。

 

ポイントタウンのランク制度をご覧ください。

会員ランク特典とランクアップの仕組みについて;
www.pointtown.com

 

 サイト内の解説だけではわかり難いと思いますので、具体的に解説いたします。
ポイントタウンでは会員ランク制度が設けられており、広告利用回数と獲得ポイントによって、ランクが決定されます。
最高ランクの「プラチナランク」になれば、通常ポイントに加えて、なんと15%のランクボーナスを獲得できるのです。

非常に魅力的なボーナスですから、できるだけ早く「プラチナランクボーナス」を獲得して頂きたいと思います。


プラチナランクになるには一定の条件を満たさなければなりません。
条件は以下の通りです。
・過去6ヵ月間以内に、広告を12回以上利用した(要件1)
・過去6ヵ月間以内に、獲得ポイント数が3,000pt以上になった(要件2)

 

率直に申し上げれば、ポイントタウンを日常的に利用していれば、いずれは誰でも「プラチナランク」になります。
しかしながら、特に高額な買物などをする前には「プラチナランク」を獲得しておいたほうがお得です。

 

とくに、ポイントタウンで自己アフィリエイトを行おうと思われる方は、少しでも早くブラチナランクになってください。

ポイントタウンには100%還元商品がたくさんあります。
しかも、100%還元商品の多くで15%のプラチナランクボーナスを貰うことができます。
つまり、100%還元商品を購入すれば、115%の還元があるのです。

だから、早くプラチナランクになれば、たくさんの商品で自己アフィリエイトを始めることができます。

 

すぐにプラチナ会員になりたい!
そんな人のために、最速でプラチナランクになる方法をご紹介します。

先ずお勧めするのが、honta書店です。

www.pointtown.com

 

ポイントタウンでプラチナランクになるためには、広告を12回以上利用しなければなりません。

この場合に便利なのが、「honto書店」です↓↓↓
www.pointtown.com

 

honto書店には、格安の電子書籍が多数あります(最低価格は22円です)
格安電子書籍購入で、「広告12回利用」を達成します。

 

実際の手順を示します。
①:ポイントタウンからhonto書店へ飛び、「電子書籍ストア」をクリック
0002(560).png

 

②:検索窓の隣の「詳細検索」をクリック
0003(560).png

③:キーワードを「マンガ」、価格帯を「1~500円」、並び替えを「価格の安い順」に設定、「検索する」をクリック
なお、対応デバイスとして「ブラウザ」を指定すると、最低価格(22円)のマンガが表示されません。
(22円のマンガはPCに対応していません)

④:最安値のマンガがずらりと表示されます!

honto.jp

 

電子書籍を購入すると、ポイントタウンの「対象サービス利用」に1回カウントされます。

つまり、22円のマンガを12冊購入すれば、「広告利用12回」です。
※一度に12冊購入すると1回としてカウントされるので、必ず12回に分けて購入して下さい↓↓↓

www.pointtown.com

 

無料登録で3,000ptをクリアできる

第2の要件である「獲得ポイント数3,000pt以上」は、実際にショッピングを行っている者はすぐに達成できると思います。

しかし、最も簡単に且つ最も確実に3000ポイントを達成する方法がありますので、ご紹介いたします。

「サービスで貯める」→「無料会員登録」です

www.pointtown.com

3000pt以上のポイントが得られるように、無料会員登録を行ってください。

 

月末締めで翌月1日からランクが決定されます。
早々にプラチナランクへ上げて、そのあとはショッピングなどで15%のボーナスを堪能しましょう。
15%のボーナスがあれば、自己アフィリエイトも簡単です。
勿論、アンケートやアプリのダウンロードでも15%のボーナスが付きます。

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
(上記アイコンから、ポイントタウンに無料登録できます)

 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:今日の健康・医療情報