ポイントタウンで毎月数十万円を稼ぐ!

ポイントタウンは数あるポイントサイトのなかで最高水準です。

ポイントタウン経由でくまポンでお買い物

 

上記動画では、「くまポンbyGMO」というクーポンサイトが紹介されております。
このサイトは、「GMOくまポン株式会社」により運営されています。
この会社は、東証一部上場会社「GMOインターネット株式会社」の100%出資子会社です。
一部上場会社の子会社が運営するサイトですから、安心してご利用いただけます。
もし気に入った商品・サービスがあれば、是非 ご利用下さい。

 

ところで、「ポイントタウン」という今注目されているポイントサイトがあります。
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

このサイトを主催しているのは、「くまポンbyGMO」と同様に「GMOインターネット株式会社」の傘下企業です。

 

上記動画の説明のとおり、「くまポンbyGMO」は誰でも自由に利用できます。
ところが、「くまポン」を「ポイントタウン」経由で利用すれば、商品価格・サービス代金の5%に相当するポイントがポイントタウンから貰えます。
つまり、2重にお得なわけです。
ポイントサイトなのだからポイントが貰えるのは当たり前と言われるかもしれませんが、楽天やヤフーショッピングで貰えるのは商品価格の1%です。

 

「くまポンbyGMO」は他のポイントサイト経由でも利用できるだろうと指摘される方もいらっしゃると思いますが、他のポイントサイトでは多くても2%しか貰えません。

 

「ポイントタウン」と「くまポン」が、ともに「GMOインターネット株式会社」の傘下企業だから行われているお得な仕組みです。
我々消費者の立場からみれば、「ポイントタウンを経由してくまポンを利用する」というのが最も賢い選択となるわけです。

 

www.pointtown.com

 

「くまポンbyGMO」を利用するなら、是非ポイントタウン経由でご利用ください。

 

「ポイントタウン」経由で「くまポン」を利用すれば大変賢い買い物ができるのですが、ポイントタウンには「稼げる仕組み」までも用意されています。
代表的なものは、「ランク制度」と「友達紹介制度」です。

 

1.ポイントタウンには「ランク制度」があります。

pointtown-now.hatenablog.com

ポイントタウンのポラチナ会員は、+15%のランクボーナスが貰えます。
すると、100%還元のショッピングを行えば、実際は115%還元されるわけです。
ポイントタウンでは、100%還元広告の多くでランクボーナスが加算されます。
(他のポイントサイトにも100%還元広告はありますが、購入金額以上の還元をする広告はほとんどありません)

ポイントタウンであれば、「自己アフィリで稼ぐこと」が極めて容易になると思いませんか?

 

2.ポイントタウンには、「友達紹介制度」があります。

www.pointtown.com

 

ポイントタウンの友達紹介制度は、次のとおりです。
1.友達を一人紹介すれば、6000P(300円)獲得できます。
2.友達が獲得したポイントの50%相当のポイントを獲得できます。
3.友達紹介者ランキングで上位にはいると、毎月総額100万円分のポイントを山分けして貰えます。
ちなみに、第1位は7,000,000P(35万円分)です。

 

お友達を紹介すれば、「登録料(300円)」と「友達が獲得したポイントの50%相当のポイント」を獲得できるわけです。

たとえば、お友達に『「ポイントタウン」を経由して「くまポン」を利用する』ことを紹介してあげるだけでも稼げるわけです。

 

ポイントタウンの登録が未だの方は、先ず登録を↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:今日の健康・医療情報