ポイントタウンで毎月数十万円を稼ぐ!

ポイントタウンは数あるポイントサイトのなかで最高水準です。

【ネットプライス】ポイントタウンのキャンペーンで稼ぐ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウンには、ここから↑↑↑登録できます。

 

『ポイントタウンのトップページ>マイページトップ>キャンペーン』で、ポイントタウンのキャンペーンページが表示されます。

www.pointtown.com クリック↑↑↑で、表示されます。

いくつかのキャンペーンが表示されておりますが、今回は「netprice」を調べて見ます。

 

www.pointtown.com

ネットプライスは、通販サイトです。

www.netprice.co.jp

2分で分かるネットプライス

 

アマゾンや楽天に加えて、通販サイトの1つに追加してもよいと思います。
このサイトはポイントタウンのボーナス対象ですから、ポイントタウンからのポイント還元もあるわけです。

 

ネットプライスが魅力的な通販サイトであることは判りましたが、このブログのテーマは節約購入術ではなく、「ポイントタウンで稼ぐ」です。
勿論、ネットプライスで大いにお買い物を楽しんでいただければよいのですが、「稼ぐ」ためにも「ネットプライス」をご活用ください。
お友達(オフラインでもオンラインでも構いません)に、ネットプライスを紹介するだけです。

 

1.ポイントタウンには「ランク制度」があります。

pointtown-now.hatenablog.com

ポイントタウンのプラチナ会員は、+15%のランクボーナスが貰えます。

「ネットプライス」はランク対象ですから、当然+15%のボーナスが貰えます。

 

2.ポイントタウンには、「友達紹介制度」があります。

www.pointtown.com

 

ポイントタウンの友達紹介制度は、次のとおりです。
1.友達を一人紹介すれば、6000P(300円)獲得できます。
2.友達が獲得したポイントの50%相当のポイントを獲得できます。
3.友達紹介者ランキングで上位にはいると、毎月総額100万円分のポイントを山分けしてもらえます。
ちなみに、第1位は7,000,000P(35万円分)です。

 

お友達を紹介すれば、「登録料(300円)」と「友達が獲得したポイントの50%相当のポイント」を獲得できるわけです。
「ネットプライス」を、その感想と共に紹介してみてはいかがでしょうか?

 

今回は詳しく紹介しておりませんが、上記キャンペーンでは「じゃらん」も掲載されております。
【じゃらんnet】秋のおでかけ特集 - ポイントタウン byGMO
www.pointtown.com

これなどは、家族旅行、お友達との旅行、あるいは恋人との旅行の計画作りに大変便利です。
ご自分では利用できなくても、お友達に紹介してあげることもできますね。

 

すぐに登録しておくべきだと思います↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

読者登録↓↓↓

 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:今日の健康・医療情報