ポイントタウンで毎月数十万円を稼ぐ!

ポイントタウンは数あるポイントサイトのなかで最高水準です。

ポイントタウンで1,000円貰えるキャンペーンが開催中!

「ポイントタウン」で新規会員登録した方限定で、キャンペーン期間内に獲得したポイントを現金1,000円に交換すると、さらに1,000円相当のポイントが貰えるキャンペーンが開催されています。

キャンペーン条件は非常に簡単、それなのに1,000円も稼げる非常に美味しいキャンペーンとなっています。
この機会に新規会員登録しておきましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
上記↑↑↑から、ポイントタウンに登録できます。

 

それでは早速キャンペーン内容を紹介していきます。

キャンペーン期間:
2017年10月6日(水) ~ 2017年12月31日(日)まで

 

キャンペーン内容:
2017年10月6日(水)~2017年11月30日(木)までにポイントタウンに新規会員登録を行い、さらに2017年12月31日までにポイントタウンの20,000ポイント(1,000円相当)以上を「現金」に交換した方にもれなく、ボーナスポイントとして20,000ポイント(1,000円相当)がプレゼントされます。

 

ポイント加算予定時期:
2018年1月下旬予定

 

キャンペーンの注意事項:
●新規会員登録者限定のキャンペーンです。
●「現金交換」のみがキャンペーンの対象となります。それ以外に交換してもボーナスポイントはプレゼントされません。
●キャンペーンポイントがプレゼントされるのは1人1回のみです。キャンペーン期間内に複数回交換しても1回だけです。
●ポイントタウンで獲得したポイント全てが対象となります。

 

1,000円分のポイント交換だけで1,000円が貰える
20,000ポイント(1,000円相当)を貯めて、ポイントを「現金」に交換するだけで、非常に簡単に1,000円相当のポイントを獲得することが出来ます。
どのような方法でも20,000ポイント以上貯めることが出来ればOKです。
ポイントタウンでは無料ゲームコンテンツ、クリックポイント、無料会員登録案件、ショッピング、広告利用等々、色々な稼ぎ方が用意されています。
十分にキャンペーン期間も用意されているので、20,000ポイントを貯めるのは非常に簡単です。

 

20,000ポイント(1,000円相当)以上を獲得できる広告を利用するだけで、プラス20,000ポイント(1,000円相当)獲得できる今回のキャンペーン
ポイントタウンに掲載されているどの広告を利用しても圧倒的に美味しいので、まだポイントタウンに会員登録されていない方は今回のキャンペーンは非常にチャンスです。

 

ポイントタウンに新規会員登録しましょう!
今回のキャンペーンに参加するには、まずは「ポイントタウン」に新規会員登録をする必要があります。
すでにポイントタウンに会員登録している方は残念ながらキャンペーンに参加することは出来ません。
(2017年10月6日以降に新規会員登録された方は対象です)

下記のバナーからポイントタウンに新規会員登録を行ってください
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

20,000ポイントのオススメの稼ぎ方

ポイントタウンへの新規会員登録が完了したら、次は20,000ポイントを稼ぎましょう。
 

まずは「ポイントタウンツールバー」を導入して1,000ポイント稼ぎます。
PCブラウザのChrome拡張機能「ポイントタウンツールバー」をインストールするだけで1,000ポイント(50円相当)を誰でも獲得することが出来ます。
http://www.pointtown.com/ptu/campaign/chrome/index.do

上記リンクから「ポイントタウンツールバー」をインストールできます。

 

無料会員登録系の広告利用で貯める!

U-NEXT
ポイントタウンTOPページからやや下にスクロールさせたところにある、「無料会員登録人気ランキング」に掲載されている広告を20,000ポイント分利用することが最も手軽でしょう。
その中で最もオススメなのは22,100ポイント(1,105円相当)を稼げる「U-NEXT」です。
広告利用後1~2時間でポイントがプレゼントされるので例えキャンペーン期間ギリギリの参加だとしても余裕で間に合います。

 

「U-NEXT」は日本最大級のビデオ・オンデマンド
映画、アニメ、ドラマが31日間無料で見放題になります。
31日間の無料トライアル期間中に解約を行えば一切料金は発生しないので、まるっとお小遣いを稼げることになります。

 

「U-NEXT」は「無料会員登録人気ランキング」に掲載されているのでクリックしましょう。
または、ポイントタウンTOPページの検索窓に「U-NEXT」と入力して虫眼鏡アイコンをクリックして検索しましょう。
あるいは、こちらから直接どうぞ↓↓↓
www.pointtown.com

ポイントを貯める

ページ下に「ポイント獲得条件」が記載されているので、しっかりと確認しておきましょう。

U-NEXTの31日間無料トライアルに登録後、ログインして1度でもビデオ作品を楽しむことでポイント獲得となります。
登録後、即日退会した場合はポイント対象外となりますので注意しましょう。

「U-NEXT」は、さくっと簡単にポイントを稼げるので非常にオススメの案件です。
解約方法も難しくありません。
物凄く有名な案件なので「U-NEXY 解約」で検索すれば解約方法はすぐに見つかります。

 

無料ゲームコンテンツの利用で貯める!

ポイントタウンには大量の無料ゲームコンテンツが用意されています。
こちらを利用することで20,000ポイントを貯めることは可能ですが・・・かなり時間を必要とするのであまりオススメしません。

 

20,000ポイントが貯まったら現金に交換しよう

20,000ポイントを貯めることが出来れば、ポイントを「現金」に交換するだけとなります。
楽天銀行」「ゆうちょ銀行」「ジャパンネット銀行」「住信SBIネット銀行」等々主要銀行はほとんど揃っているので困ることはないでしょう。

ポイントタウンのポイント交換はすべて手数料無料となっているので、お好きな「銀行」を選択しましょう。

銀行口座を所持していない場合は、「楽天銀行」「ジャパンネット銀行」どちらかのネット銀行口座を作成しておくほうが良いでしょう。

楽天銀行が最もお勧めです。
お小遣いサイトでポイント交換をする際に手数料等でお得なケースが多いです。

「ポイントタウン」は、2,000ポイント=100円からの現金交換が可能(楽天銀行限定)な上に、交換手数料も無料です。


20,000ポイントをGetしよう!

比較的簡単な条件で1,000円相当も獲得できるキャンペーンはそうそうありません。
是非この機会にポイントタウンに新規会員登録をしてキャンペーンに参加しましょう!

ポイントタウンは業界で1,2を争う人気お小遣いサイトです。
運営会社も非常に大きく安心して利用できるのでお小遣いサイト初心者の方にもオススメです。
下記のバナーからポイントタウンに新規会員登録できます
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:今日の健康・医療情報