ポイントタウンで毎月数十万円を稼ぐ!

ポイントタウンは数あるポイントサイトのなかで最高水準です。

ポイントタウンで自己アフィリエイト

 

上記動画では、「ポイントタウンを使う自己アフィリ」を教えてくれています。

 

動画中でも紹介されているとおり、クレジットカードの作成は、とても簡単に稼ぐことができます。

ただ、クレジットカードは無制限に作ることはできません。
おそらく、月3枚程度までと思われます。

 

そのほか、100%以上還元のショッピングやサービスもあります。

 

ポイントタウンを活用すれば「自己アフィリエイト」が簡単にできるのは、動画中で説明されているとおりです。

 

上記動画を、ここでご覧いただいたのには訳があります。
すなわち、ポイントタウンを活用すれば、動画中で説明されている以上に稼ぐことができるのです。

それは、「ランク制度」と「友達紹介制度」を活用することです。

 

 1.ポイントタウンには「ランク制度」があります。

pointtown-now.hatenablog.com

ポイントタウンのポラチナ会員は、+15%のランクボーナスが貰えます。
すると、100%還元のショッピングを行えば、実際は115%還元されるわけです。

ポイントタウンでは、100%還元広告の多くでランクボーナスが加算されます。

様々な商品で「自己アフィリ」できますね。

 

2.ポイントタウンには、「友達紹介制度」があります。

www.pointtown.com

 

ポイントタウンの友達紹介制度は、次のとおりです。
1.友達を一人紹介すれば、6000P(300円)獲得できます。
2.友達が獲得したポイントの50%相当のポイントを獲得できます。
3.友達紹介者ランキングで上位にはいると、毎月総額100万円分のポイントを山分けしてもらえます。
ちなみに、第1位は7,000,000P(35万円分)です

 

お友達を紹介すれば、「登録料(300円)」と「友達が獲得したポイントの50%相当のポイント」を獲得できるわけです。
ご自分が(自己アフィリで)購入した商品を、その感想と共に紹介してみてはいかがでしょうか?

 

ポイントタウンの登録が未だの方は、すぐに登録しておくべきだと思います↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:今日の健康・医療情報